ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月10日

夏キャン2016!!

http://koarubiyori.jp/mama/2314/2 
前記事の冒頭でちょっと書いたのはこういう思いであります。。

ということで、今年の夏休みも家族でキャンプ行くぞパンチ


各所のキャンプ場も連休の予約が埋まってきたようですね汗

あぁ~、「残りわずか」「予約が埋まってきました」という言葉に弱い!
もう予約しちゃえ~

今年は西伊豆だー
予約したのはオートキャンプ銀河http://www.ac-ginga.com/

昼はシュノーケリング、夜はミヤマ探しの二泊三日焚き火
釣竿は持っていった方がいい?

あとは家族の体調と天気が良いことを祈るだけ
台風来るなよ~



このブログの人気記事
20201226
20201226

同じカテゴリー(野遊び)の記事画像
夏キャン2016!!
夏キャン2015!!
2015/6/18
夏キャン2014!!
今日のホ
夏キャン2014!!
同じカテゴリー(野遊び)の記事
 夏キャン2016!! (2016-08-26 12:33)
 夏キャン2015!! (2015-09-06 20:58)
 2015/6/18 (2015-06-18 22:23)
 夏キャン2014!! (2014-08-27 19:23)
 今日のホ (2014-06-23 21:31)
 夏キャン2014!! (2014-03-01 06:38)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます〜

キャンプ、いいですねー

ミヤマ、夢ですねー(^_−)−☆

皆、それぞれのステージで頑張ってるみたいですね(;^_^A

こんなシーズンもありですね。
Posted by カッチャ at 2016年06月11日 18:53
カッチャさん、こんばんわ!
ご無沙汰してます(^^)

ミヤマ、子供に採らせてあげたい!
というか、自分がつかまえたいです(笑)

今年は釣りは程々に・・と今のところ思ってますが、たぶん秋になるとみなさんのブログ見てウズウズして通いだします(笑)。
デカイの釣りまくって焦らせないでくださいね(^^;
Posted by mu-ra at 2016年06月13日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャン2016!!
    コメント(2)