ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月06日

夏キャン2015!!

こんばんわ

あぁ、夏休みが遠い過去の様に感じる・・・・

数週間前の夏休み、今年の夏キャンは伊豆の河津オートキャンプ場に行ってきました!


少々高めの料金設定ですが、場内に無料風呂あり、川あり、そしてキレイ清潔で、安全安心、カミさんにもやさしいキャンプ場です。
夏キャン2015!!



一昨年も行きました。
メインはここでのシュノーケリングです
夏キャン2015!!








・・・・・の予定でしたが、台風の影響でシュノーケリングは断念
でも、天気は良かった!



海はだめだけど


1日目、キャンプ場の川で川遊び!
夏キャン2015!!


2日目、お出かけの後に、キャンプ場の川で川遊び!
夏キャン2015!!


3日目、帰り道に寄った狩野川で川遊び!
夏キャン2015!!

深い。さすが鮎が多い





2日目には、Izooや下田海中水族館にも行ったのですが、結局子供達が一番楽しそうだったのは川遊びでした



ツチノコ
夏キャン2015!!


ヘビは嫌いじゃないけど、咬まれるのは嫌だー
夏キャン2015!!







キャンプ場内のハンモック遊び場
夏キャン2015!!




夜のテントの中は涼しく、快適でした。




そんでもって、某日は奥三河で川遊び

夏キャン2015!!

夏キャン2015!!


あっというまの夏休み&川遊びシーズンでした




で、釣りの方は昨日今日と、いつの日以来か忘れちゃうくらい久しぶりにサーフへ行ってきました。

土曜
夏キャン2015!!


日曜
夏キャン2015!!


サバは、去年だか一昨年だかにつれたのよりもだいぶ大きかったのでキープしてみました。


久しぶりサーフ、なんとか釣れて良かった~



このブログの人気記事
20201226
20201226

同じカテゴリー(野遊び)の記事画像
夏キャン2016!!
2015/6/18
夏キャン2014!!
今日のホ
夏キャン2014!!
修羅とブヨ
同じカテゴリー(野遊び)の記事
 夏キャン2016!! (2016-08-26 12:33)
 夏キャン2016!! (2016-06-10 22:41)
 2015/6/18 (2015-06-18 22:23)
 夏キャン2014!! (2014-08-27 19:23)
 今日のホ (2014-06-23 21:31)
 夏キャン2014!! (2014-03-01 06:38)
この記事へのコメント
おはようございま~す!

キャンプ 海は残念でしたけど良いキャンプ場ですね~
何時間くらい掛かりますか?娘が車に弱くて・・・

子供ってホント水遊びが好きですよね~
まぁ 大人もかもですけど。。。

また、サーフ ご一緒して下さい~ (^▽^;)
Posted by サブ at 2015年09月07日 04:57
サブさん、おはようございます!

波が高くて釣りに行けなくても、早く目が覚めちゃいますよね(笑)

キャンプ場、4時間以上かかるかも・・・・
なるべく東名使わずに行けるところまで下道で行く貧乏旅行です(^_^;)

夏は川があるキャンプ場っていいですよね!
サブさんも、夏キャンは川遊びとセットですよね~
子供達はいつまでも川で遊んでますが、自分は歳のせいか川の冷たさにガクガクブルブルです。

またサーフご一緒するの楽しみにしてま~す!
Posted by mu-ra at 2015年09月07日 05:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャン2015!!
    コメント(2)