ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月03日

2016/6/3

こんばんわ~


今年は釣りはちょっと控えて、朝はなるべく子供達の顔を見るようにしようかな~
なんてことをちょっぴり思って、春サーフの4月も5月も釣りに行っていませんでした。
子供の成長は早い!パパ~、パパ~って言ってくれるのは今だけですもんね


そんなこんなで釣りのことはあまり頭になかったんだけど・・・・
ふと、たまには行ってみるかと思って今シーズン初サーフに行ってみました。

通ってないと、まず、何時に起きればいいかわからないガーン
4時半過ぎに着くようにしたら・・・、けっこう明るいのね汗

あちゃ~と思いながらも


アクシオンで色々試してソゲ !(^^)!



その後、しばらくしてアクシオンでキープサイズアップ
2016/6/3
50ヒラメ



来てよかった~(^^)
春サーフ、滑り込みセーフです。

釣り筋がなまってたのか、腕、手首、腰が痛い汗
次はアブが釣れだすころかな(^^;




このブログの人気記事
20201226
20201226

同じカテゴリー(砂物)の記事画像
野菜と魚
171208
2016/1/12
2016/1/1
2015/11/8
2015/10/7
同じカテゴリー(砂物)の記事
 野菜と魚 (2018-12-21 22:26)
 171208 (2017-12-08 12:40)
 2016/1/12 (2016-01-12 21:24)
 2016/1/1 (2016-01-01 13:23)
 2015/11/8 (2015-11-09 06:01)
 2015/10/7 (2015-10-07 06:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016/6/3
    コメント(0)