ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月12日

20221112

こんにちは。

今朝は2週間ぶりぐらいに釣りに行ってきました。


5時着。
混んでたら帰ろうと思いましたが、空いているところがあって、ナントカIN



暗いうちは竿を振らずに腰痛体操をしながら待ちます。

そろそろの時間からキャスト開始。
明るくなってきても魚っ気無し。
今日はダメかな~と思ってたら、徐々にベイトっ気。

腰痛体操をしながらリトリーブ。
コツンときた?何かが触れた? の次のキャストは、しっかりとルアー操作。

鰤1本グッド
20221112


今年も無事、青物記事をアップすることができました。感謝サカナ

両隣のお兄さん達、声かけてくれてありがとう!お疲れさまでした!


10月末の初釣りでは、浜太刀。
サブさん、コミさん、カッチャさん、オンバーさん、リョオさん。久しぶりの面々に会えて楽しかった~ニコニコ


良い巡り合いに感謝です日の出





このブログの人気記事
20201226
20201226

同じカテゴリー(青物)の記事画像
20231218
20231113
20221202
20211126
20211103
20201226
同じカテゴリー(青物)の記事
 20231218 (2023-12-18 21:23)
 20231113 (2023-11-13 10:58)
 20221202 (2022-12-03 10:19)
 20211126 (2021-11-27 08:04)
 20211103 (2021-11-03 06:09)
 20201226 (2020-12-26 23:37)
この記事へのコメント
こんにちわ~~
ブリゲットおめでとうございます!!

と、言うか
あっさりゲットし過ぎじゃないですか?!

年々神がかってきてると思ってましたけど
エグいですっ! (@_@;)

また、よろしくお願いしま~す!!
Posted by サブ at 2022年11月14日 12:27
サブさん、こんばんは!
今年もラッキーパンチ炸裂でなんとか釣れました(>_<)
昔程のロマンも達成感も無くなってきてるかもですが、一応毎年狙って行こうと思います!
サブさんに付いて回って、色々と教えてもらって早十数年!? まだまだサブさんの域には遠く及ばないので、今後も宜しくお願いします!
とりあえず、少し朝はお休みして充電します~
Posted by mu-ra at 2022年11月14日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20221112
    コメント(2)