ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月07日

2015/10/7

おはようございます


数日釣りに行って、波が高くなって数日休む。
結構このペースいいかも・・・、なんて思うような、思わないような!?
毎日やれちゃうと毎日行っちゃうから体力が・・・・

ということで、今朝は釣りはお休み、一段落ついたので更新です

土曜 ソゲ1、メッキ1
日曜 ソゲ2
月曜 久しぶりのポイント行ったら、久しぶりにノンバイ丸尾
火曜は波は高いが何故かここ最近一番の澄み潮。ナゼ?
     ワーム千切られ1、ガツンと重みが乗ったところで軽くなるが1

マゴチも散っちゃったみたいだし、いつのまにか日の出も遅くなってるし
平日は、5時浜INで6時半納竿だったのがが、5時半から6時半になっちゃって、
早くも終盤戦の雰囲気が(汗
今年はメタジ小物祭りが無いまま秋になっちゃった汗





昨日のワームの千切られ具合は修復不可能タラ~
2015/10/7


裂けたぐらいならボンドでチョイチョイっと。
こちらのワームは何度も修復してボディはゴテゴテだけど、しっぽはプルプルなるからまだイケるゼイ(笑)
2015/10/7



ちょっと裂けたら交換しちゃいそうになるけど、ガリガリくんより高いんだもんなぁ汗



このブログの人気記事
20201226
20201226

同じカテゴリー(砂物)の記事画像
野菜と魚
171208
2016/6/3
2016/1/12
2016/1/1
2015/11/8
同じカテゴリー(砂物)の記事
 野菜と魚 (2018-12-21 22:26)
 171208 (2017-12-08 12:40)
 2016/6/3 (2016-06-03 21:54)
 2016/1/12 (2016-01-12 21:24)
 2016/1/1 (2016-01-01 13:23)
 2015/11/8 (2015-11-09 06:01)
この記事へのコメント
こんばんわ~

出来る所もあったかもですけど
荒れ休みも必要ですよね~

しかしワーム・・・
大変な事になってますね!!

ハゼ 行きましたか?  (^▽^;)
Posted by サブ at 2015年10月07日 19:12
サブさん、こんばんわ!

荒れ休みで、十分睡眠をとったり、ほったらかしにしておいた事を片づけたりするのも必要ですよね!!
寝不足の時に運動すると、ものすごく息切れして体力の低下を実感します。

ワーム、写真のは一番ヒドイのです。1本のワームで何匹釣れるかな~(笑)

ハゼ天食べたいし、子供にもハゼ釣らしたいけど、何かと用事があって行けてないです~。浜で会った時にでもハゼのマル秘ポイント教えて下さいね!
Posted by mu-ra at 2015年10月07日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015/10/7
    コメント(2)