ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月02日

2015/8/2

おはようございます!

今日の朝食はマゴチの漬け茶漬けをかきこみました!!イイネ!


さて、今日も行ってきました早朝サーフ!!

昨日、今日と、ポイチェンしてゴミも無く、人もいなく、魚が居る所、を求めてランガンしましたが、どちらのポイントも魚の反応はありませんでした。



このブログの人気記事
20201226
20201226

同じカテゴリー(砂物)の記事画像
野菜と魚
171208
2016/6/3
2016/1/12
2016/1/1
2015/11/8
同じカテゴリー(砂物)の記事
 野菜と魚 (2018-12-21 22:26)
 171208 (2017-12-08 12:40)
 2016/6/3 (2016-06-03 21:54)
 2016/1/12 (2016-01-12 21:24)
 2016/1/1 (2016-01-01 13:23)
 2015/11/8 (2015-11-09 06:01)
この記事へのコメント
mu-raさんへ

こんにちは。
ポイチェンして「人もいなく」ってトコが良いです。
魚がいっぱい居ても、人も沢山ってトコは遠慮したいです。
そうなると、ウィークデーの昼間になっちゃうんですがね。

また、遊びましょーーっ☆
Posted by たけ at 2015年08月02日 17:31
たけさん、こんにちは!
できることなら自分のペース、リズムでやりたいですけど、なかなかそうもいかないですよね~
平日の昼間・・、自分の場合マズメがからまないと釣れる自信がないです(^_^;)
涼しくなったらチャレンジしてみようかな(^_^)

また、宜しくお願いしまーす!!
Posted by mu-ra at 2015年08月04日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015/8/2
    コメント(2)