ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月03日

191103

こんばんわ

今シーズンのサーフは11月16日(土)からって決めてたのですが、なにやら早くも騒々しくなってきた??

土曜朝にパチッと目が覚めてどうする?どうする?どこで何が釣れてるのかよくわからんけど、悩んでるくらいならちょっと様子見だけでもってことで、
早朝にガサゴソとリーダー結んで、フック買えて、ウェーダーとライジャケ出してきて出発車


ってことで、
11/2(土)今シーズン初サーフ

何とか5時ちょい前に浜IN

ミノーじゃコツコツボトムノックなんでメタジ遠投大作戦
191103
初日から上出来だ汗







11/2(土)夕方

平日はいけないんで、勢いで夕マズメも行っちゃえ~汗
太陽が水平線に沈んでからが勝負だ!との師匠の教えを思い出しながら
191103









で、今朝も行っちゃった汗
11/3((日))メタジ遠投大作戦
191103


アブの方はまだ結構可愛いサイズも交じりますね
酢で〆て朝ごはんに添えると、朝から贅沢だっ




アブ・・・・



アブ・・・・!?



アブ!アブ!



って、このネタ、ジョジョさんに先越された~


深夜放送弱虫ペダル、録画して家族みんなで見てますニコニコ


上出来な怒涛の3連戦でした。
またしばらく釣りはお休みかな~
といいつつ?



このブログの人気記事
20201226
20201226

同じカテゴリー(青物)の記事画像
20231218
20231113
20221202
20221112
20211126
20211103
同じカテゴリー(青物)の記事
 20231218 (2023-12-18 21:23)
 20231113 (2023-11-13 10:58)
 20221202 (2022-12-03 10:19)
 20221112 (2022-11-12 10:44)
 20211126 (2021-11-27 08:04)
 20211103 (2021-11-03 06:09)
この記事へのコメント
こんばんは!大変ご無沙汰してます。

ずいぶんお会いできてませんが、
そろそろブログ更新してるかな?と思い、のぞいてみましたらむらさんの釣果に驚き、また、自分のことが書いてあり、びっくりしました(笑)

自分は木金と青物エリアに行きました。
土曜日は休んで、日曜日は人の少なそうな、サーフにでかけました。

またお会いした際はよろしくお願いします♪
Posted by ジョジョ at 2019年11月06日 20:10
ジョジョさん、こんにちは!
ご無沙汰してます

勝手に名前出してすみませ~ん(笑)
アブ、やられたって思いました(笑)

ジョジョさんもキッチリ釣ってサスガですね!
青物回りだすと世間の熱気におされて熱くなりがちですが、混みやすい休日は空いているとこでマイペースでやるのがいいかもしれませんね。
自分は日曜から釣りはお休みしてます~

また11月半ばごろから通いだすと思うので、どこかでお会いしたらよろしくお願いします!
Posted by mu-ra at 2019年11月07日 12:44
muraさんへ

いかん!時々CKしてたのに、少し目を離した隙に更新されていた(笑)

お久し鰤です!さすが青物キラー 必ず仕留めますね^^
今年は夏頃から青物が非常に多いシーズンになりました。
また偶然どこかでお会いできると嬉しいです。
サブさんも復活したようですし、これから賑やかになりそうですね。
Posted by 砂物語たけ at 2019年11月13日 17:31
たけさん、こんばんは~
1日一桁アクセスの当ブログ、その1アクセスを時々たけさんが担ってくれてたんですね(笑)
青物、運よくつれましたが、スタート二日間で釣運使い切ったみたいでこれからが心配です。
また浜でお会いしたらよろしくお願いします!
Posted by mu-ra at 2019年11月14日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
191103
    コメント(4)