ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月13日

171013-2

今朝はサーフに行ってきました

今期2回目の釣行です
5時過ぎに浜IN

昨夜からなんとなくアクシオンで釣りたいと思っていたので最初からアクシオンを投げます。
ちょい波があってシーバス出そうとも思ったけど、アクシオンでしっかりボトムをとって探り続けます。

ちょうど朝マズメ!という時間帯にゴンゴンマゴチを1本

その後もアクシオン投げ続けるも反応無し
さすがに飽きてきたかなってところで

ベイトッけがでてきたので、我慢できずにメタジとスピドリの速いテンポの釣りに変更
テンポよく投げていきます
フックにゴミがかかっていても、リズムを崩さずそのまま投げます。
(ゴミとるの面倒なだけ)

そしてスビドリでヒラメ追加

その後は反応なく定刻6:30に納竿しました。

171013-2




このブログの人気記事
20201226
20201226

同じカテゴリー(釣行記(ルアー))の記事画像
171009-1
同じカテゴリー(釣行記(ルアー))の記事
 171009-1 (2017-10-09 18:59)
 陸と海  (119) (2011-07-11 21:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
171013-2
    コメント(0)