ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月09日

171009-1

こんばんわ

今朝は今年初サーフに行ってきました。
釣り自体が今年初です。
久しぶりの釣行にワクワクしながらLet’sフィッシング~

5時過ぎに浜IN。
さすがにヨサゲなところは空いておらず、
入れたところはやや遠浅汗

それでもメタジでなんとかシーバス
171009-1
その後にもシーバス釣れましたが、リリースサイズ

6時半には撤収。1時間ちょいですが、無事開幕できました!

その後は、子供達と
火おこしにチャレンジしてみたり
171009-1
ユミギリ式??

カニ捕まえたり
171009-1
遊んだあとはリリース


あっという間の1日でした!





このブログの人気記事
20201226
20201226

同じカテゴリー(釣行記(ルアー))の記事画像
171013-2
同じカテゴリー(釣行記(ルアー))の記事
 171013-2 (2017-10-13 12:30)
 陸と海  (119) (2011-07-11 21:26)
この記事へのコメント
こんばんわ~

今季初打席で初安打!
おめでとうございま~す!!

物凄く興味があったんですけど
火起こし成功ですか?
Posted by サブ at 2017年10月11日 18:46
サブさん、こんばんわ~

遅すぎる初打席でしたが、久しぶりに浜の魚の刺身が食べれて良かったです(^^)

火おこしは残念ながら失敗!!
煙が出るところまで行くんですけどね~
板材の選択ミスっぽいので、近々リベンジ予定です。
是非サブさんもお子さん達とチャレンジしてみてください!

写真のショウジンガニ、味噌汁にすると伊勢海老よりも美味しいとか!?
こちらも是非チャレンジお願いします~
Posted by mu-ramu-ra at 2017年10月11日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
171009-1
    コメント(2)