ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月28日

2015/11/28

こんにちは~


1日30アクセスのうち、3名の方が勇気を振り絞って名乗り出てくれました!
いつも、ありがとうございます~(笑)
ということで?、珍しく連日更新です(笑)



昨日、100均で仕入れてきましたネイル用トップコート?
2015/11/28
ホロテープは、製造中止になってもいいようにストック



ウレタンコーティングとか、ルアーのコーティングはやったことないけど、100円でできるなら試しに

とりあえず、一緒に仕入れてきたダイソージグをコーティング
2015/11/28
100円のジグも大切に



さて、
ここにきて、とにかくどこでもいいから通えばチャンスがありそうな雰囲気になってきましたね汗
家から一番近いとこ、実績のあるとこ、空いていそうなとこ、もしもの時にトイレが近いとこ、
朝の気分でどこを選ぶか・・・・、とにかく毎朝通おうと思ってます。


で、今日も行ってきました早朝サーフ!


・・・・・・・・・・・


なにも起きませんでした~



ただそれだけ(^_^;)



このブログの人気記事
20201226
20201226

同じカテゴリー(青物)の記事画像
20231218
20231113
20221202
20221112
20211126
20211103
同じカテゴリー(青物)の記事
 20231218 (2023-12-18 21:23)
 20231113 (2023-11-13 10:58)
 20221202 (2022-12-03 10:19)
 20221112 (2022-11-12 10:44)
 20211126 (2021-11-27 08:04)
 20211103 (2021-11-03 06:09)
この記事へのコメント
ワラサおめでとうございま~す!

あとヒラメも・・・相変わらずいい魚釣ってますねぇ~

30アクセス、僕も何気に貢献してますよ(笑)
Posted by リョオ at 2015年11月28日 19:11
リョオさん、こんにちは!
ご無沙汰してます~

ありがとうございます!
毎日通って、週に1回何かが釣れるかどうか・・・・
釣れない日ばかりですが、いい日がくることを信じて通ってます~

>僕も何気に貢献・・・・・
ええーホントですか~?またまたー(笑)
Posted by mu-ra at 2015年11月29日 13:41
まいどです。

>家から一番近いとこ、実績のあるとこ、空いていそうなとこ、もしもの時にトイレが近いとこ、


ロクデナシになれば関係ないっすww
遅刻上等です!!
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2015年11月30日 23:17
とーちゃんさん、こんばんわ!
>遅刻上等・・・
えー、大丈夫ですか?遅刻の理由は何て?
釣れて遅刻したら、ニコニコですぐ顔にでちゃうんじゃないですか(笑)
Posted by mu-ra at 2015年12月01日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015/11/28
    コメント(4)